イベント概要が仮決定!

こんにちは!筑波大学環境デザイン領域修士1年の嶋田珠々と申します。


前回のブログで予告いたしました通り、今回、次回と分けてブラッシュアップしたプランとイベントの概要をお伝えいたします。


12月3日(日)に高見原5丁目公民館でふれあい会の方々とのミーティングを行いました。

そこで以下の事項を話し合いました。


イベントの実施日は2月末頃の予定で、場所は高見原1丁目会館に決定いたしました。


イベントの内容は、現時点(仮)

・お神輿お披露目&写真撮影会

・フォトコンテスト(高見原の風景等の写真を用いて)

・子どものMAPワークショップ

・甘酒・綿飴の提供

・缶バッチ作り

になります。


以上の内容で実行するべく、今後準備に励みます!

全ての事項が決定次第、またこちらのブログ、高見原ふれあい会のFacebookでもお知らせしたいと思いますのでご確認いただければ幸いです。


イベントの内容ごとの詳細は次回のブログでご紹介します。

関連記事

すべて表示

こんにちは。筑波大学大学院環境デザイン領域修士1年の勝山祐衣です。 今回は、2021年の活動をふりかえります。 栄を訪れる ー私が初めて栄を訪れたのは2019年夏のことで、市街からの距離が近い割には街の喧騒を感じさせない田園風景と、筑波山がどっしり見守っているような安心感が印象的だった。 交流館のこれまで ー何度か交流館を訪れた印象としては、交流館の入り口がわかりにくいこと、中に入って良いのかわか